希望・Bars and Melody

全英の心を揺り動かした

少年のいじめ反対ラップ

日本語字幕版はこちら↑

今の日本にはこの希望溢れる曲は必要です。

HETEML

歌詞/

Hopeful

Bars and Melody

 神様 どうか助けて
 ひとりぼっちなんだ
 涙たくさん流した
 僕の居場所はどこ?
 外に出たくないよ
 ママが心配してる
 でも怖くて 何も言えない
 汗びっしょりで学校へ
 ストレスは嫌だ
 神経はズタズタさ
変なあだ名傷つくよ
 家では夫婦げんか
 逃げ場がないんだ
 勉強したいのに
 ねえ いじめっ子君
僕が何したっていうの
 
  僕には希望がある
今日も希望がある
  この歌を聴いて 悲しみを忘れて
  道はひらけるよ 簡単じゃないけど
大丈夫 
希望さえあれば
 
 望んで生まれたわけじゃない
 お金は全然ない
君が全部取り上げた
 君が怖いんだ
 蹴られ 殴られ 倒される
 なぜと聞けば
また殴られるだけ
 
  僕には希望がある
今日も希望がある
  この歌で 悲しみを忘れて
  希望があれば 道はひらける
  簡単じゃないよね
でも大丈夫
  希望さえあれば
 
 家がない カバン一つの生活
 いじめっ子君
僕も君と同じ人間なんだ
 どうすればいいの
僕は何もしてない
 僕の頼みを聞いて
毎日ひざまずいてる
 
  僕には希望がある
今日も希望がある
  この歌で 悲しみを忘れて
  希望があれば 道はひらける
  簡単じゃないよね
でも大丈夫
  希望さえあれば
Bars and Melody新曲PVはこちら→Bars and Melody – Beautiful

Hope原曲はこちら→Twista ft Faith Evans – Hope

.tokyo


お世話になっております。
日頃から弊社サイトを御覧いただき、ありがとうございます。

本日はテレビ出演のお知らせをさせていただきます。
是非ご確認下さいね。

【番組概要】
関西テレビ 「ゆうがたLIVE ワンダー」
(関西地区 2府4県にて生放送 午後3:50~7:00)

【放送日時】
2015年8月26日(水)夕方16時台
特集枠「イマ知り」(コーナー尺12・3分前後)内にて

【放送内容】
「女性・主婦のプチ稼ぎ」をメインテーマに、自宅でプチ稼ぎ・副業をされている
ココナラの出品者様を取り上げていただきます。

※「主婦の副業」がテーマです。
※ゆうがたLIVEワンダーは関西地区ローカル番組ですが、新番組であること、夕方の3時間を押さえる大型番組であることから、露出のインパクトは充分期待できます。
※サービス購入件数のアップも期待されています。登録・購入はお早めに・・・

女性に大人気!ビジネスから恋愛相談まで全部500円【ココナラ】

 

こちらの『wkfjk』招待コード利用で¥500のサービス無料

コメントを残す